大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルト『9』

最近、プロ野球の阪神タイガースがエエとこ無しで
負けが込んでますが、桜井くんとかリンちゃんとか使い続けて
欲しいなぁ~って思ってます。
あと、楽天のまさおみたいなイキのいいピッチャー2軍にいてへんのかなぁ~?
ブラゼルもいいけど、若返りしよぉじぇ~♪

Σ(o゚ω゚o)ハッ
タイガースネタを話し出すと止まらなくなるので、MWOの話でも。。。




前回のアップデートで実装された結婚システム。
へそ旦那『へそ旦那ぶろぐ』にお誘いを受けたので、ネタ作りに行って来ましたぁ~。

神父さん?っぽぃおっちゃんから聞かれたので・・・試しに・・

同意しない

結婚できませんでした(´∇`)ケラケラ
しゃーないので。。。

同意

結婚しちゃいました。
後ろの二人が参列者ですぅ~☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

式

で、引き出物を押し付けに・・・

ザークてろ

それだけでは飽き足らず・・・こっちでも・・・

テロ再び

この花火がカワイイ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

花火1

へそ旦那から、まんま日常いくべ~とお誘いを受けたので

まんま日常

行ってみましたぁ。ドレスで泳ぐとか、あふぉっぽぃ(∀`*ゞ)エヘヘ
しばらくINできない時の、お互いの農園維持のタメに皆様も結婚どーでしょぉ?

おまけ☆

新しい卵もらっちゃったょ
あぬびーちゃ
とりあえず、ハウスで待っててねっ。

んぢゃ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/135-c0e99fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

