大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルト『10』

最近曇りの日が続いているので、晴れてほしーわぁ~♪
( ´-`)†あーみん。

モンスターヴェルトでゎ、騎乗ペットが実装されて・・・




ゲット!!(σ´∀`)σされてる方を最近よく見ますが~
うちも、この混雑の中・・・

探査1

もくもくと・・・
探査2

クリックしまくって・・・
探査3

2時間でこれだけ集めましたが。。。
探査4

パズル完成『0』・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
萎えました。

ギルド貢献度も無くなったので、しばらくはトウモロコシ栽培頑張ろうと思いますっ。

日常を回すだけの、クエにちょっと飽きてきちゃったので
カマールさんの♀ピンクを狙って卵購入~
狙い通り・・・
来てくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

かまーる1

この子のクエとかもまったりやっていこうと思ってます。

おまけ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
熊って何やねん~(σ`(Å)´)σ
なぞめーる1

こっちは何かリアルで。。。(´∇`)ケラケラ
さらりーまん

じゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 00:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(・o・)/ヤァ
リンクありがとうございました。

それにしても、羽作るのは大変そうですね…。
私もいつ騎乗ペット入手出来ることやら(;´▽`A``

| ジル・ブライト | 2009/06/05 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/136-ae7fb3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

