大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園だけで進化?

お久しぶりです(;´∀`)

最近は、シャンテちゃんの健康回復のためだけにINしてたんやけど。。。
ついにこの日がやってきました。



最初のフラウちゃんクエだけやって後は、幼稚園でターキー卵を食べていたシャンテちゃんが

進化する

進化可能になりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

おk

YES!(よーワカランけどw

こんなに可愛かったシャンテちゃんが。。。

しゃんてちゃん

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

後は

真後ろに立たれるのは怖いかもっ。。。w
ま、これで、ターキー卵だけで進化できることが分かったので、うちの中でゎおkやし
v(*'-^*)bぶいっ♪


放置してた農園のコーヒーが枯れちゃったので・・・
こーひーも

収穫後に放置してたらキモくなったとうもろこしと共に

とらくた55

キレイにしておいたじぇ~( *´艸`)クスクス

んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/138-0bc3a0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

