大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちょっと前に応募してたぁMystic Stoneですが
今日Cβ当選発表があって

結果メールが来ました。。。┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


下記転載|ω・`)

----------

『ミスティックストーン』クローズドβテストにご応募いただき誠にありがとう
ございました。
抽選の結果、クローズドβテストにご当選されましたことをお知らせいたします


●テスト期間
2009年8月19日(水)17:00~2009年8月末頃予定

当選確認は以下のページにて、クローズドβテスト参加応募時のアカウントで
ログインしていただくとご確認いただけます。

----------
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ちゃんと当たってたぁ~☆
一応当選確認をしてみるとっ・・・

しょぅこ

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

ん・・・
8月19日からCβやったんや・・・
うちその日から出張やねんけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

ま、とっととお仕事終わらせて、早く帰ってくるじょ(`0´)ノ オウ!

またINでけたら、報告するねっ。
ぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/143-aff6661b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

