大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ2

こんばんはっ♪

クラブの方にイロイロ質問して、知識を上げながら~

ぺたん
↑このエモっ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


へそ旦那と一緒にゴルフしたりしてますがっ・・・



そー簡単には、じょーずになれへんねんなぁ~(;´Д`)

クーちゃんに、こんなエモばっかさせないよーに

ぼぎー

まったりながらも、上手くなって
こんなエモばっかしてもらえるよーになりたいなー♪

ばでぃ

でも、でも・・・お着替え楽しいんだょ|ω・`)
課金しすぎーとか言わないよーにっ。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちでもよろしくw

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
そのエモかわぃぃですよねっ
☆Panya☆は衣装が一着あればいいんだけど
着替えが楽しいからついつい買ってしまう・・・ぁぅ~
中には一回しか着てない衣装もあったりと・・・
もったいない><
でも、着替え楽しいですよね♪

ナミさんのところですぅさんのブログが載ってたので
こっそりとリンクさせていただきましたにゃw

| ユーリ | 2009/09/03 00:03 | URL |

ゆーりさんっ

ゴルフの腕は全然やけど、お着替えがかわいぃから楽しめたりするょねぇ~♪

リンク&コメありがとうでえしたっ☆

| すぅ | 2009/09/03 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/145-7130ab7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

