大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お着替えゲームっ♪

今日は、久しぶりに日本代表のサッカー観たんやけどっ

何か日本のシュートって弱弱しい感じがしたょっ。強いシュート打たれへの
かなー(´・ω・`)


パンヤはっ、まったりとぉっ



新しい服にお着替えして~
クラブ部屋で、お座りしてお話聞いてたり

くらぶへや

まったりしてたりぃ
(ニコニコくーちゃん、(・∀・)モエッ)



ろんぐぱっと決めたり

ろんぐいん

イーグル決めたり

どーんくー

って、そんなにうちが急に上手くなるわけもなぃけど
エエとこだけSS並べてみたらー結構じょうずに見えた感じゃな|ω・`)


今回の服は服装を気にすることなく
こんなショットを打てるのでお気にいりやねんっ♪

すーぱーしょ

ナイスショット!っていうよりも、ナイスSSやねっ♪
ゴルフは適当やけど、お着替えは楽しいなっ(ぁw

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Юヽ(-ω-*)おじゃまします
くーちゃんかわぃぃねー(*^▽^*)
座ってる姿もかわぃぃ(*ノωノ)キャッー
トマホーク打てるようになると、また楽しくなりますにゃ~♪
また、一緒に回りましょうね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| ユーリ | 2009/09/07 00:29 | URL |

ユーリさんっ
トマホークは打てますが、まっすぐ飛びません
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

また教えてくださぃねっ♪
では、コメありがとぉでしたー。

| すぅ | 2009/09/07 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/148-eae6bf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

