大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉おんらいん続編

昨日行き着くとこまで行った感のある朴刀ですが
こうなったらトコトンやってやるじぇぇ~“(`(エ)´)ノ彡☆
って流れで今日もひたすら時々K-1を見ながらやってました。


ドキドキしながら本日1回目の削り・・・

ε=( ̄。 ̄;A1

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっと無双の鍛錬消えたぁ~♪

やっとやる気がでたよんヽ(´ー`)ノ

次は・・・どうやろ・・・

ε=( ̄。 ̄;A

…o(;-_-;)oドキドキ♪

ε=( ̄。 ̄;A2

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

今日は、簡単に狙ったとこが消えてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

あとは、再鍛錬を明日やって特別強化とか出てくれたらいいのになぁ~。
そやけど、今日運使い果たしたかな(;´Д`)

K-1、バダ・ハリ強かったなぁ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

らんきんぐ、テストでおいてみました。
よろしければ、クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




| 真・三国無双online | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/15-5b42a16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

