大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわぇぇ~♪

今日は、早朝から仙台へお仕事で行ってきました。

ちょっと朝から得した気分になった事があったのでっ・・・



ホームで乗る新幹線が到着するのを待ってて・・・

到着した新幹線をふと見たらっ

しんかんせん1

ピカチューとキザみみピチューがぁぁぁ☆


乗車口はっ

しんかんせん2

ポッチャマとブイゼルがお出迎え♪
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

気になったので、調べてみたら・・・ポケモン新幹線・・・ここを見ると9月23日まで走ってるみたいなので、ポケモン新幹線を見たい方はお早めにっ☆

何か、JRのCM記事になってもーたなっ・・・まっ、ええか。
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはっ

お仕事っていうことは出張かな・・・?
出張とかちょっと憧れます♪
私のは遠出といっても、新幹線を使うほどの距離がなくて・・・><
新幹線乗りたい~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ポケモンかわぃぃよぅ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちょっと得した気分になりますね~(o^-^o) ウフッ

| ユーリ | 2009/09/14 08:47 | URL |

ユーリちゃん
うちは、出張多いですょー。
まー新幹線乗っても、すぐ眠くなっちゃうので
ヨダレたらして(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
寝てるだけなんですけどねっ
( *´艸`)クスクス

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2009/09/14 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/153-81c59829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

