大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速度うp?

前に、ここで計測してから・・・



ギガ工事も終わり・・・

ゎくo(。・ω・。)oゎくしながら、測定っ♪

あれ

あれ?前とあんま変わらんよーな。。。

イロイロぐぐってたら、うちのLANポートが100BASE-Tやったから
100M以上はアカンかったみたぃ。。。

なので・・
またamazonで、LANアダプタ発注♪

昨日の夜発注して、今日届いたとか。。。お急ぎ便さいこー(´∇`)ケラケラ


んで、結果は。。。
価格comさんでは、ギガ測定できないようなので
別のところで測定・・・

ちょこっと

ちょっとだけ、速度うpやねっ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょ~ん! お久だぬ~w
元気だたかぬ~?
京伽もパンヤの垢持ってるお~

機会あたらパンヤでまた遊ぼうに~!

| 京伽 | 2009/09/21 19:13 | URL |

おぉ~京伽ちゃんっ♪

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

うんっ、そのときは宜しくねぇ~。

コメントありがとぉ☆

| すぅ | 2009/09/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

早いよねっ

アマゾンのお急ぎ便いいよねっ
私も結構使います♪
そのせいか一週間とかは待てなくなってきてるの・・・^^;
回線速度かぁ・・・私もちょっと測ってみようっと
すぅちゃん、PCとか詳しそうだね~(*^▽^*)
羨ましい~>w<

| ユーリ | 2009/09/23 20:15 | URL |

ユーリちゃんも、アマゾンの常連さんやったかー
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

うち、詳しくなぃよ。適当だょw

コメントありがとぉ。

| すぅ | 2009/09/23 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/156-c66ec6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

