大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪初♪

連休明けのお仕事は、むっちゃだるぃ感じやけど
皆さん頑張ってきましたかぁ?

うちは、適当に働いてきましたょぉぉ(ノω`*)



今日から、パンヤでは新しいお洋服が出るという事で
早速購入♪

新お洋服9241

今回のは、むっちゃかわぇぇ感じがするょっ。
くーちゃんに合ってる゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

新お洋服9242

いつものσ(o・ω・o)やったら、お着替えで満足してそーなんやけど
クラブの皆さんに誘ってもらって、一緒に遊べました。

んで、うちがアルバ未経験ってことでイロイロアドバイスを貰って・・・
このうちがっ・・・

初あるば

アルバε=\___○ノ゚ GET!!
クラブの皆さんありがとぉございました♪

また遊んでくださぃねっ☆
でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今回のクーちゃんの衣装は、かわぃぃですね~♪
クーちゃんの服はいっぱいあるけど、今までにない雰囲気でいい感じですにゃ
クーちゃん使いならば即ほしくなりますよねっ(*^▽^*)

アルバ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アルバとHIOはステータス画面に数字で残るので嬉しいですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アルバ取りやすいホールを覚えておけば、いつでも取れるようになりますよっ^^
次はHIOですね~(*^▽^*)

| ユーリ | 2009/09/25 18:05 | URL |

ですょ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

昨日はイロイロアドバイスありがとぉ♪

また遊んでくださぃねっ。

ユーリちゃ、コメントありがとぉでした
(*・ω・)*_ _))ペコリン

| すぅ | 2009/09/25 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/158-5c8aa9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

