大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとちょっとヾ(-ε-o)

今日は、パンヤのアップデートの日ということで・・・

INしてすぐに、ショップへ直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



あーあったあった・・・

こうにゅう1

買うよ買うよっ♪ちょーどPP足りたしヽ(´ー`)ノ

こうにゅう2

ぽちっ・・

こうにゅう3

買う言うてるやろぉぉぉ~o(`ω´*)o
Σ(`艸´;)ハッ!!
買うって言うてるやn・・・素出すなょっ(o´Д`)っ)'Д`o)

購入した後は、クラブの皆様とSS撮ったりぃ

くらぶのみなさん1008

その後で皆で大会へごー♪

なかなかパワーショットが打てなかったんやけどっ
よーやく・・・

くーちゃん かっといん

見ることができましたぁ~ε-(´∀`*)ホッ
大会では、よく分からないうちに、賞品とか頂いちゃって
ありがとぉございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

話は変わって・・・

ちょっとちょっとっ♪
ちょっと前にネタになるかもっ?とか言ってたくーちゃんのWebmoney当選しました。
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

wmみすこん

ちゃんと届いたら、またデジカメででも撮ってうpしようと思います。

でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/161-6e434d05

TRACKBACK

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」へ!

| ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル | 2009/10/10 05:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

