大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろぅぃん♪

ネタが無くて、ブログを放置している間にPCの具合が
悪くなってきて、ハードディスクの音がおっきくなるゎ、電源入れて
立ち上がるまでの時間は何か増えてるし・・・。

チェックディスクやっても何も無く、デフラグやっても何も変われへん。。。

しゃーなぃ・・・
新しいデスクトップ買うかヽ(´ー`)ノ

WIN7の32bitやったら、パンヤも対応してるみたいやし
まーそのうち大好きな『ネット購入』をしてるはずやと思いますっ♪
今イロイロネットでどれ買うか悩み中です。
→この悩み時間が何買うときも楽しかったり・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

たぶんお友達にオススメされた、hpのを買うかなっ?

パンヤでゎ・・・


このくーちゃんの衣装が欲しくてCPを購入して・・・

はろぅぃん

抽選券11枚買って・・・


買った抽選券で初めて、がちゃってみたら
これが貰えたんだ

がちゃ


んで、装備して打ったら、こんな感じにっ☆

はろぅぃん1

へそ旦那が、このソウルリーパークラブセットがお気に入りらすぃょ(*・ノェ・)コッソリ
ついでに、キャディのロロちゃんの衣装も購入|ω・`)

パンヤのロゴも変わったり・・・

はろぅぃん2

やっぱ・・・

はろぅぃん3

くーちゃんは、何着てもかわぇぇぇなっ
(・∀・)モエッ

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

私も当たったので着てますよー。
可愛いよねっ
鎌はパンヤショット時の音が面白いです>w<

| けーね♪ | 2009/10/25 10:49 | URL |

確かに音もちゃうよねっ。

けーねちゃん
コメントありがとぉです。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

| すぅ | 2009/10/25 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/163-2218272a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

