大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃんがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今日ポストに何やらメール便が・・・

(*´-ω・)ン? どこからやろぉ・・・

お・・・

wm10251.jpg

こ、これは。。。。

前、書いてた・・・→当選っ←これが来たのかっ?


中身ちぇっ~く☆
ゎくo(。・ω・。)oゎく

wm10253.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


オンラインゲームとかの応募で初めて当たったので、ほんまに
送られてくると、むっちゃ嬉しいわぁ☆
Webmoney様、ありがとぉございましたっ。(*・ω・)*_ _))ペコリン

そやけど、くーちゃん、かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪

使わずに、大事にしときます
ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

今日は、このほーこくだけっ。
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!!

当選おめでとう~>w<
いいなー、羨ましい・・・。

こういうのいつも期待してないから
やらないんですよねぇ。
今度やろうかな・・・=w=

| けーね♪ | 2009/10/26 08:28 | URL |

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

すごぃw
私もそういうの当たった事ないんです;;
昔は葉書とか出してたんですけど
最近はもう諦めちゃって^^;

クーちゃんかわぃぃね~♪
プレミアとかつくのかな~www

| ユーリ | 2009/10/26 20:58 | URL |

けーねちゃん

ありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ
ですょねぇ~?
送ってみたら、当たっちゃうかもだょっ?


ゆーりちゃん

またまた復活して送ってみるのも
ええかもねっ?
プ・プレミア・・・(´ρ`)
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ずっと、持っとくんだからねっ。

お二人ともコメありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2009/10/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

かーわいーーー
当選おめでとー。
凄いなーwプレゼント当選って本当嬉しいよね。

くーちゃんていうキャラ、本当可愛いらしいねぇ(*´ω`*)

| める | 2009/10/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

めるちゃーっ

でしょでしょ、くーちゃん(・∀・)モエッでしょw

コメントありがとぉ~♪

| すぅ | 2009/10/28 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/164-c3fd42b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

