大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ のち シ-ン (。-ω-。)

前ちょこっと書いてたPCのハードディスクの
ガリガリくんに耐えかねて、hpのPCをポチっと購入・・・。

それが、先日うちにやってきましたぁ♪
クロネコさんで良かった|ω・`)


け・けっこー箱でっかぃなー

hp11.jpg

ってか、日本のhpのPCは日本で(東京で)作ってるらしー(σ・∀・)σYO!!

中は・・・
インテル(R) Core(TM) i7-860
Windows7 Home Premium 32bit
NVIDIA(R) GeForce(R) GTS250(1GB)
ぐらぃです。

hp6.jpg

ボケてる・・まいっか(´∇`)ケラケラ

PCの立ち上がり時間がPen4から超短縮
・・・・・と、ハードディスクが無音みたぃにっ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そやけど、その他は良くなったとかゎ
まだわかりましぇん。。。。。

パンヤもWin7に対応したらしいけど、何かワイド画面の設定が保存されへん
(´;ェ;`)ウゥ・・・運営さん返事くれるかなぁ~?

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

どうも、お邪魔します(o*。_。)oペコッ
実はへそブログからこっそり覗いてました( ̄∇ ̄*)ゞ

この度はクラブ退会とのことで、お疲れ様でしたー。
いろいろと遊んでいただいて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また機会があったらよろしくお願いしますo(TωT )( TωT)o ウルウル
茶室にも遊びにきてくださいね(* ̄ー ̄)v

そういえば昔、hpのノートを知人に勧められて使ってましたよー。hpはプリンターとかが主力って感じらしいですが、パソコンもなかなか良さげでした('-'*)
私も新しいPC欲しいなー。win7とか興味ありまくり…

ということでー、またこっそり覗かせてもらいますw
┃電柱┃_・)

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

| かるる | 2009/11/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

かるるさん

こちらこそ、遊んで頂いたり、色々教えて頂いたり、お世話になりましたぁ~。

しょーもないですけど、時々また見に来てくださぃ。
でゎ、コメントありがとぉでした。

| すぅ | 2009/11/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/166-bf8e755a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

