大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりとっ♪

Win7で大会出たら、落っこちる確率急上昇になったから
前のガリガリPCのシステムHDDを交換してみたんや・・・|ω・`)

むっちゃ快適になったやん
・・・Win7購入失敗か・・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ
ま、いいゃ・・・。

パンヤはっ


たまーに・・・HIOが出始めて・・・

HIO3.jpg

HIO2

二人とも、かわゆすやなぁ~(・∀・)モエッ

HIOりぷ

だいたいの感覚だけやし、出る確率はむっちゃ低いけど
出た時は、ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪って感じになっちゃうねっ☆

あ、あと嬉しかったのゎ。。。
がちゃってたら、赤い影が出て・・・

ふぇざー

レアなのが、初めて出てん♪
またいつか出たら、ええなぁ~。

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


| パンヤ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

HIOも出始めたんですねっ
だんだん1m、2mなら入るようになってきます~^^
でも、最初はうれしいよねぇw
ほんとにハッピーになるのよねっ

しかもガチャレアも出したんですか!
いいな~いいな~w
そのガチャはここのとこ出てないな~・・・
たしか・・・360分の0でテンション下がってもう回してないぉ;;

その羽いいよ~♪
風が強い時に☆Pangya☆ゾーンが広がるのだ~♪

また、機会あったら遊ぼうね~^^
茶室にもたまにはきてねw

| ユーリ | 2009/11/26 05:40 | URL |

ユーリちゃん、お久しぶりですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近何回かのSS集めただけなので、皆さんみたいに毎日出せるよーになれるのは、いつの日か。。。って感じです。

あのアイテムは風の強い時専用やったのかぁ~。着けてみて何も変わらんなーって思ってたんだ(;・∀・)

また遊んでくださぃ(*´・ω-)b ネッ!

| すぅ | 2009/11/26 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/170-58ee8156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

