大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらぶ放浪の旅終わりかもっ♪

最近のσ(o・ω・o)うちは、新しいケータイ買って
取扱説明書読みながら、設定とか色々したりしてるょっ♪

ちなみに買ったのは、auのこれ小栗 旬クンのCMが印象に残ってるやでっ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

パンヤでゎ・・・


卵明けても、明けても・・・

たまご

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ってことで、止めちゃったけど・・・


ええこともあったょ☆
ブログめぐりをしていたら、セルフのくーちゃんのかわゆぃ服を発見!([+]Д・)!

ブログに売って貰えるようお願いしておいたら、次の日には購入できましたっ。
これこれ・・・

せるふ1

かわゆすぎやっ・・・・・☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


最近一人でウロウロと何個かのクラブ様にて、体験入部をさせて頂きました。
なかなか少人数でまったりできるクラブ様が見つからなかったのですが。。。

今日入れて頂いた『DAS様』
居心地が良さそうなので、ずっとお世話になろうかと思ってます。

dat1

これからも仲良くしてくださぃねっ♪
でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
早速ブログを発見して、クラブのページに無理やりリンクを
貼り付けてしまいました。wv-12
昨日は入会ありがとうでした~。
不束者ですが、末永く宜しくお願い致します。w

そうそう。すぅちゃん。
名前モザイクかけなくてもいいですよ~。
出来れば顔にかけて下さい。wv-10

| よもぎ | 2009/12/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

顔モザイクですか|ω・`)
考えときます・・・。

よもぎさん、コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2009/12/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~^^ ドリスタのR.ナナです<(_ _*)>
クラブブログのリンクから来ました~
めっちゃかわいいブログですねv-10

これから、一緒に楽しみましょう^^
ひじょーにトロい(ココ強調w)σ(・・*)ですが、よろしくお願いしますv-254

| R.ナナ | 2009/12/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

褒めてもらって嬉しいです(/ω\)
今日お会いすることもできて、良かったですっ♪

これからも、お願いします。
ナナさん、コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2009/12/06 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/171-33fd7928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

