大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがじゃがぁ~♪

今日はむっちゃ寒かったなぁ~><
やっぱ、寒いときは、お鍋食べたいなっヽ(´ー`)ノ


今日は、前から1度食べてみたかったお土産を頂きました・・。



じゃがポックル

じゃがぽっくる

なかなかお土産屋さんにも売ってなかったり、購入制限とかあって
購入が難しいらしいのですが、1個貰ったのでおうちで試食・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

とにかく、噂どおりむっちゃおいちかったので、北海道へ旅行へ行かれた方やっ
北海道在住のヘソ旦那さんっ、送ってホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

今回は、パンヤのこと書いて無いけど、楽しく遊んでますっ♪
でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らんがなw

自分で買いなされw

| へそっぷ | 2009/12/08 21:48 | URL |

(・д・)チッ
けちやなぁ~w


| すぅ | 2009/12/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

あ~。コレ食べた事ありますよ。
ムチャ美味いですよね。
そいえばあまり買えないと聞いたけど
やっぱり買えないんですのう。

| よもぎ | 2009/12/09 08:46 | URL | ≫ EDIT

お土産屋さんでは品薄でも、北海道のお菓子屋さんでは普通に売ってるみたいでした(;^ω^)

よもぎさん、コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2009/12/09 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/172-f83413de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

