大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタクラブ( ゚д゚)ホスィ...

サンタさん衣装が今日から出てましたが

みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ねぇ~♪

くーちゃんサンタ


衣装もいいけど・・・



このキャンペーンの
これこれ
クリスマスクラブセットが( ゚д゚)ホスィ...

ってことで、お試しを・・・。

さっきのとこ読んだら1日1ポイントだけ入るって書いてあるけど
1日に2ヶ所回ったらどーなるの?って思ってすぐ行動(`・ω・´)ゞビシッ!!

1軒目のネカフェからパンヤぁ~♪

ねかふぇてすと

ポイント1になったねっ。
よしよし、次次っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





2軒目のネカフェからパンヤぁ~♪
これで2ポイントになってたら、すごぃんちゃぅん?

ポチっ・・・

( ´ー`)フゥー

┐(´∀`)┌ハイハイ
何軒回っても1ポイントでした・・・orz

ネカフェ代もったいないので、皆さんは1日1軒だけにした方が
ええょ(*・ノェ・)コッソリ

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス衣装かわいぃ~(*´ェ`*)ポッ
クラブもあったら最高よネ★

でも、うちの近くにネカフェないんです><;
すぅちゃん、クラブゲットして見せてね~♪

| R.ナナ | 2009/12/11 01:22 | URL | ≫ EDIT

去年はクリスマスクラブ50CP(500円)で売ってたのにね。
今年はネカフェ用の景品なのね~。><
能力的には、普通のCPクラブよりコントが-1なので、
その辺りがどうかな~?

| よもぎ | 2009/12/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

ナナさんっ
地道に頑張って(σ゚д゚)σゲッツしたぃと思いますぅ。

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2009/12/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

よもぎさんっ
去年はそうやったんですねっ;

まーあれです、可愛かったらおk(¬_,¬)bですw

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2009/12/11 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/174-1bd8557a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

