大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃんアクセ♪

何か冬は和食がうめぇぇぇぇぇ♪ヾ(-ε-o)ォィォィ唐突やなっ。
暖まるご飯がええよねっ?
そやから、誰に言うてr・・・

パンヤでゎ・・・
ぁ、話変えょった・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



クリスマスバージョンになりました(o-ω・)(・ω-o)ネ-

くりすますヴぁー

後は、今日からくーちゃんの2倍アクセ販売(人´∀`).☆.。.:*・゚

早速使ってみたょ

(・∀・)ノィョ-ゥ

爆弾に捕まって飛んできたくーちゃんが・・・

とうちゃく

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

くらぶ

煙の中からくーちゃん登場!

くらぶ1

この後は構える感じっ

くらぶ2

くーちゃんは、急に飛んでくるので、SSむずぃょ(*・ノェ・)コッソリ
うちはずっと、くーちゃんの2倍アクセ待ってたので、嬉しいなっ♪

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイネ♪d('∀'o)

何か楽しそう・・・(o´・∀・`o)♪
今度対戦で見せて下さいねw

今日は疲れたのでパンヤお休み(。・ω・)ゞデシ
また遊ぼうね~
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

| いちごロレアル | 2009/12/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

買っただけでまだクー使ってないなー(´-ω-`)

| 翠ん | 2009/12/18 12:14 | URL |

もう!
昨日はこの記事用の撮影が大変(ry

上手く撮れてよかった。wwwv-8

| よもぎ | 2009/12/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョン、すごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
さっき、お買い物してきたら・・・
すぅちゃんとほぼ同じになっちゃったw
クーで一緒にまわりましょ^^

| R.ナナ | 2009/12/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん

まだ登場のとこしか見れてなぃんだょ。
また遊んでねっ♪

コメントありがとぉでしたぁ~。

| すぅ | 2009/12/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

翠んさん

一度使ってみてくださぃねっ
かっこ、かわぃぃよb

コメントありがとぉでしたぁ~。

| すぅ | 2009/12/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

よもぎさんっ

撮影にご協力(´∇`)ケラケラ
&コメントありがとぉでしたぁ~。

また遊んでねぇ。

| すぅ | 2009/12/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

ナナさんっ

おークリスマス衣装とイヤリング
お揃いなんですねっ?

また遊んでくださぃっ
コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2009/12/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

すぅさん~

ブログにリンク貼ってもいいですか?
(もう貼ってありますが・・・(;^ω^))

| いちごロレアル | 2009/12/19 03:19 | URL | ≫ EDIT

変身ヒーローみたいな登場の仕方ですね d('-'*

| れぱーど | 2009/12/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

自分もこれを待ってたじぇ(´・ω・`)
まだ購入してないけどw(ガッ

| 翠ん | 2009/12/19 18:07 | URL |

いちごちゃん

喜んでぇ~♪ こっちも張らせてもらうょ
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

| すぅ | 2009/12/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

れぱーどさん

ですょねっ、まぁ、うちが最初に打つことは稀なので
なかなか見れないですがw

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2009/12/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

翠んさんっ

くーちゃんのキャラだけ持ってたってことやった
っぽぃですね(;´∀`)

コメントありがとぉでしたっ♪

| すぅ | 2009/12/19 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/176-3d3903af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

