大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント色々☆

M1グランプリ今年は面白かった(o-ω・)(・ω-o)ネ-

パンクブーブーさんは、これからも頑張ってくださぃ。
笑い飯好きやったのに、(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。

話は変わってパンヤでゎ・・・



公式のイベントで

光のかけら集めとか始まってて・・・

ごーせぃ

洋服とかアタマのアクセとか作れちゃうみたぃ

くりすますごうせぃ

とりあえず、くーちゃんの作ってみましたヽ(´ー`)ノ
また貯まったら、作ってみよっ!

あ、そぅそぅ、地道なコーヒー飲みネカフェ通いが実りそうなんだっ。
近くのコーヒーの( ゚Д゚)ウマーなネカフェに行って、コーヒー飲みながらログインして
帰るだけなんだけどね( *´艸`)クスクス

もーすぐ

今9ポイントで・・・

もーすぐ2

10ポイントでクリスマスクラブ貰えちゃうんだょ?
何か知らにゃぃ間に、CPでも販売されてたけど・・・(´∇`)ケラケラ
早く( ゚д゚)ホスィ...なぁ~。


今日は、お世話になってるクラブのイベント
アプローチ大会に出て、ラッキー賞をマスターより頂きました。
(人'▽`)ありがとうございました☆

最後に皆でSS撮影☆

どりすたいべ後1

また皆で遊ぼうねぇ~。
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスクラブ良いよね~(o´・∀・`o)♪
欲しいけどアリンの衣装にCP消えました・・・(;´・ω・)
アプローチ大会お疲れ様でした~
また遊びましょw

| いちごロレアル | 2009/12/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

イベントおつかれさま~

| よもぎ | 2009/12/21 08:27 | URL | ≫ EDIT

昨夜はお疲れ様でした~^^
今度は二次会も参加してねv(*'-^*)-☆

| R.ナナ | 2009/12/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

クリスマスクラブ地道にゲット!!(σ´∀`)σしたょ♪
また遊んでねぇ~。

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2009/12/21 21:32 | URL |

Re: よもぎさん

マスター大変やと思うけど、まったり頑張ってくださぃ(*´・ω-)b ネッ!

コメントありがとぉでしたっ♪

| すぅ | 2009/12/21 21:34 | URL |

Re: ナナさんっ

また今度参加させてもらぃます(*´・ω-)b ネッ!

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2009/12/21 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/177-d54cb8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

