大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エエこといっぱぃや☆

エエことって何?って?
そんな急かさんとぃてやぁ~。

も~しゃーなぃなぁぁ・・・



ベルアイルでお友達になってそれからずっとお友達の
めるちゃに、うちの大好きなくーちゃんを描いてもらったんやでっ♪

こっそりお持ち帰りして、プロフの画像にしちゃたヽ(´ー`)ノ
そのめるちゃのブログは、→ ここ ←おっきく見たい方はどぉぞぉ~♪
(めるちゃ、ありがとぉ(*´・ω-)b ネッ!)


あとは、何回かここで書いてるポイントが10ポイントになったので

WS000000.jpg

貰う貰う・・・

WS000001.jpg

エエに決まってるやん~。

くりすますくらぶ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あとは、まったり使えるようにして行きたいと思います。

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイネ♪d('∀'o)

クラブゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪
みんなクリスマス一色でイイネ♪d('∀'o)
いつも遊んでくれてありがとう~

| いちごロレアル | 2009/12/23 01:15 | URL | ≫ EDIT

クリスマスクラブのバージョンアップも
忘れないでねv(*'-^*)-☆

| R.ナナ | 2009/12/23 06:14 | URL | ≫ EDIT

クラブおめ~
すぅちゃんはクーイメージが強いからなぁ~
絵かわいいね~ぴったり

| よもぎ | 2009/12/23 07:06 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

こちらこそぉ~だょっ?ヽ(´ー`)ノ
これからも、一緒に遊んでねっ。

コメントありがとぉ♪

| すぅ | 2009/12/23 23:53 | URL |

Re: ナナさんっ

ァィ(。・Д・)ゞ

かけら集めてアップしましたょっ。

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2009/12/23 23:54 | URL |

Re: よもぎさんっ

いいでしょぉ~?
何か絵褒めてもらうと、自分のことみたいに
嬉しいなっ♪

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2009/12/23 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/178-c57914c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

