大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん(人'▽`)ありがとう☆

もう皆さん殆ど冬休みかなっ?

一年間お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン


パンヤでゎ。。。



うさぎ服が出て、σ(o・ω・o)が使ってるキャラはほぼ3人なので、ちょっとガチャって
3人分出たらエエのにな~って思いながら回したら・・・

うさぎさん

ちゃんと出てくれましたぁ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

クラブの皆さんと遊んでたら

ppいっぱぃ

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

えりかHIO

バニー効果でHIO出たりエエ日やったょ♪



で、クラブの皆さんとか、お友達とかが一緒に遊んでくれたお陰で
こんなσ(o・ω・o)が・・・

あがるまえ

シニアになれちゃいました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あがったあと

パワーも上がったし、カディエさん効果でコントロールも上がったので
あとちょっとは上手くなったらいいなっ☆

仲良くしてくれた皆さんのお陰です。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも仲良くしてねっ。
でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、うさぎ服、HIO、シニアおめ~~~~ヽ(^^*)ノ!!
これからも一緒に遊びましょうね(=^^=)♪

| R.ナナ | 2009/12/27 06:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからもお暇な時遊んでくださぃねっ!

コメントありがとぉでした~♪

| すぅ | 2009/12/27 21:31 | URL |

バニー服おめでと~
HIOおめでと~
シニア昇格おめでと~

おめでたいことづくしですねっ d('-'*
私で良ければいつでも遊びましょう。

来年もよろしく~ *'-')ノシ

| れぱーど | 2009/12/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re: れぱーどさん

ありがとぉ~ヽ(´ー`)ノ

また今度INした時、遊んでくださぃねっ♪

でゎ、コメントありがとぉでしたぁ。

| すぅ | 2009/12/28 00:06 | URL |

シニア昇格おめでとう♪(o´∀`b)b♪
カディエ使うとコント+2は(゚д゚)イーヨイイヨー
HIOも一杯出るといいね~
私がHIO出来たのはシニアになってからです・・・(;´・ω・)
ガンバですよ~w

| いちごロレアル | 2009/12/28 09:16 | URL |

気をつけて大阪いてら~

| よもぎ | 2009/12/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

また今年もまったり頑張るょぉ~

コメントありがとうでした♪

| すぅ | 2010/01/04 16:11 | URL |

Re: よもぎさん

無事帰ってきましたょっヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうでした★

| すぅ | 2010/01/04 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/179-512aa252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

