大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆

皆様、明けましておめでとぉございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年も、お暇な時があったら、一緒に遊んでくださぃねっ☆

今日、大阪から戻ってきて・・・早速っ



最初に、余りCPで一度やってみたかった2010福袋!
5回引いて、4回は消費あいてむセットやったんやけど・・・

1回だけ、お洋服が出ましたっ!

2010福袋

アリンちゃんのだったので(´・ω・`)ガッカリ…やったのですが
せっかくなので、着替えてみましたぁ~。

ありん服

なかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ねー。



話は変わって、初パンヤ大会で・・・
にゃんと、うちがっ

2010初21HIO

2010初HIO21

2010 2回目HIO21

1大会で2回もHIO出しちゃいました
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ってか、くーちゃんの、このモーション。。。☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
かわぃすぎるやん♪


2010初スコア1

2010初スコア2

もうちょっとで自己新記録のスコアやったのになぁ(;´・ω・)

でもでも、今年は最初からHIOを出せたので、ちょっとは上達できたらエエなぁ~。
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へんt(ry

あけおめことよろ~。

| よもぎ | 2010/01/05 02:23 | URL | ≫ EDIT

すぅちゃん、(*´∇`)ノ オカエリ~♪
今年もいっぱいあそびましょっ!(=^^=)ニッ!
ナース衣装ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
クラブアイコンと太陽アイコンがちょうどいい具合で
ナイスな感じです(*´ェ`*)ポッ
このまま貼り付いてたらいいのにねw

初HIOおめおめ~!
実は夕べ同じ大会部屋(西Wiz)にいました(≧∇≦)
サブ垢で、途中入場したらすぅちゃん見つけてビックリ☆
声かけようと思ったらその時すぅちゃん上位だったので静かに見守ってましたw
すると、いちごちゃんもそこにいて、またまたビックリww
すぅちゃん、どんどん更新できそう(*´艸`)

| R.ナナ | 2010/01/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

継続は力なりですよぉ
('-'*)ガンバ♪

| 翠ん | 2010/01/05 15:11 | URL |

Re: よもぎさん

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2010/01/05 20:35 | URL |

Re: ナナちゃん

Σ('◇'*)エェッ!?
西WIZにいたんだっ?
次は声掛けてくださぃ(*´・ω-)b ネッ!
いちごちゃんは、後から入ってきて颯爽と最上位まで
上がってましたょぉ~。

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2010/01/05 20:38 | URL |

Re: 翠んさん

そうですねっ★
ガンバリマスょっ、まったりと( *´艸`)クスクス

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/01/05 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/181-f939eb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

