大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運がエエなっ♪

しかし、お雑煮うめぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁ
Σ(`艸´;)ハッ!!

美味しいよねっ☆
言い直すなっ!( ´ー`)σ)Д`)

パンヤでゎ・・・



昨日に続いて今日は1回福袋引いたら
ルーシアちゃのが、貰えたょっヽ(´ー`)ノ

きせき

これで、6回引いて2回出たことにっ・・・
明日くーちゃのが、出なぃかなぁ?
ねぇょヽ(`Д´)ノ

今日は大会で昨日に引き続きHIOが出たんやけどっ
スパイクで!
うちにとっては、むっちゃありえへんコトなんだょぉ?

すぱいくHIO

やっぱ、くーちゃん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

すぱいく くーちゃ

んぢゃ、皆さんもいつまでも、お餅食べすぎなぃよーにねっ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいこと続いておめでとう~ヽ(*^^)/
福袋買わないってあちこちで言ってたけど
100萬PPに目がくらみw1個買っちゃったww
もちろん予想通りハズレでしたけどね(≧∇≦)
すぅちゃん、運いいから100萬PPも夢でないかも??(=^^=)v

| R.ナナ | 2010/01/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

すぅさん運がイイネ♪d('∀'o)
私は福袋当たる気がしなくて・・・(;´・ω・)
今度 装備して見せてね♪

関西のお雑煮って白味噌ベースなんでしょ?
食べたこと無いから興味ありです~
(o´・∀・`o)♪

| いちごロレアル | 2010/01/06 19:02 | URL |

なんという幸運の持ち主(´;ω;`)

| 翠ん | 2010/01/06 20:22 | URL |

Re: ナナちゃん

あーそういえば、福袋お年玉とかありました(*´・ω-)b ネッ!
100萬PPより、GM賞が気になったり・・・w

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2010/01/06 20:33 | URL |

Re: いちごちゃん

しばらくは装備してるから見れるょっ?

お雑煮は、白味噌だねぇ~食べにヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/01/06 20:34 | URL |

Re: 翠んさん

思い出して、確認した年末ぢゃんぼは
ちゃんと外れてたから運無くなってるっぽぃょ
( *´艸`)クスクス

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/01/06 20:36 | URL |

激運発動w

すぅちゃんw
なんて激運!!!
確率的には10個買って1つ何かレアが出ればいいという感じなのに
6個中2個も当てるなんて・・・
いいないいなw
これでレア選べたら最高なんですけどね♪
でも、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

| ユーリ | 2010/01/07 17:37 | URL |

Re: ユーリちゃん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

何か皆さんにそう言われて運が良いみたぃです。
そーなの、くーちゃんのが欲しかったんだょっ?

コメントありがとぉでしたぁ☆

| すぅ | 2010/01/07 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/182-5fdfa09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

