大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で終わりかぁ~(´・ω・`)

お仕事とか始まった方もいらっしゃるみたぃですが
うちは今日で冬休みが終わって、明日からお仕事開始です
(´;ェ;`)ウゥ・・・

まー明日からてきとーに(え?)頑張りましょう!ヾ(-ε-o)ォィォィ

パンヤでゎ・・・



一応、1個福袋を買って開けてみたら・・・

また・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

できればクーちゃのg

って、またルーシアちゃんのかょ・・・
くーちゃんのが、欲しかったょぉ。
そやけど、明日はメンテで福袋も終わりと言うことでぇ~
確変終了ヽ( ´ー)ノ フッ

今日は、福袋とともに結構好調に出ていりゅHIOを出した
SSでお別れですぅ

るーちゃHIO

また明日からHIOでなぃかもやなw
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘンタイ!!w

福袋おめでとうw勝組だね。w
俺はエリカバニー出て勝組( *´艸`)

| よもぎ | 2010/01/07 05:48 | URL | ≫ EDIT

運はいいし、パンヤも調子いいし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ!
σ(´エ`;)はどっちもアカンゎ><;

| R.ナナ | 2010/01/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
エリカ出たんですねっ?

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/01/07 20:58 | URL |

Re: ナナちゃん

むむっ?

ナナちゃんは、関西の人なのかなっ?
うちと一緒???(*・ノェ・)コッソリ

コメントありがとぉでしたぁ♪

| すぅ | 2010/01/07 21:00 | URL |

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

す、すぅさんが進化している・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
へん〇〇さんの仲間入りね(o´・∀・`o)♪

| いちごロレアル | 2010/01/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

あ、あの・・
それは、マスターだけにしといてょ
(´∇`)ケラケラ

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/01/09 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/183-8165d3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

