大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れてたこと・・・

年末に帰省して大阪から帰って来る時のことです。

名古屋のお友達のところへちょこっと寄って
東京行きの新幹線に乗る前に、名古屋駅のタカシマヤの地下やったかなぁ?
そこに『天むす』を買いに連れてってもらったんだっ。


それは・・

天むす

この地雷也さんの天むすです。
ちっちゃめの天むすが5個入ってて、630円でした。
うちはおなかいっぱいになったけど、ガタイのええ兄ちゃんやったら足らないかもです。( *´艸`)クスクス

食べたらむっちゃ(゚д゚)ウマ-やったので、ここに書こうと思ってたのを思い出したんだょ。
久しぶりにネタができて良かったわぁ♪

詳しくは・・・地雷也さんを見ちゃってくださぃ(*´・ω-)b ネッ!
結構全国各地で販売されているみたぃやでぇ~。

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天むすはめちゃ好きなナナです(≧∇≦)
梅田に行ったら、阪急で絶対買いますw
地雷也さんね・・・φ(・・*)メモリンコ

| R.ナナ | 2010/01/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ナナちゃんも好きなんやぁ~?

今度食べてみてねっ。

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/01/14 21:14 | URL |

食べた事なぃぉ~

奈良だとおむすびに天ぷら入れる週間なぃから
食べた事なぃよぉ><;
大阪とか出たら探してみようっとw

| ユーリ | 2010/01/15 03:54 | URL |

Re: ユーリちゃん

名古屋名物やしぃ~名古屋だけかもねっ?
今度食べる機会があったら、いいねぇ~。

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/01/15 22:22 | URL |

てんむす美味いよね~。
名古屋名物だったっけ。
何処の食べ物か忘れてた。v-12

| よもぎ | 2010/01/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
名古屋だがゃっ♪

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/01/16 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/184-ffa21f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

