大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですっ(*・ノェ・)コッソリ

更新したかったんやけどっなかなかネタが無くて(o-ω・)(・ω-o)ネ-

ここには来てなかったんやけど
パンヤはには、ほぼ皆勤でぇ~・・・



毎日がちゃぽんとかもやってて・・・

久しぶりにっ
やっと赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤するー

す・・す・・・す・・・・スルーかょっ!ヘ(_ _ヘ)コケッ

赤影スルーは初めてやったので、しばらくボーっと
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
しちゃいました。


気を取り直して、今回ガチャの中身一身!ってことで・・・300cp投入!
・・あ、あれ?・・・

ローズナイト

これだけか・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しゃーなぃ、リベンジやっ!
今日2日目200cp投入!1個目で・・・

りんぐ

あ、あの・・嬉しいんやけど、あと券10枚余っちゃったやんけぇ~
ま、いいかっヽ( ´ー)ノ フッ
次また何か出るまでとっとこ・・・・。

装備したら、コント30はなかなか良くて・・・

こんとうp

このσ(o・ω・o)のパンミがむっちゃ減ったんだょっ☆
リベンジした甲斐があったわぁ~。

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!すぅちゃんも当てたのねヽ(^^*)ノおめっとぉー!
私も、衣装、リングと連チャンで当たりました(=^^=)v
パンヤ出して、更新がんばぁo(*^∇^*)o

| R.ナナ | 2010/01/23 06:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃんっ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ナナちゃん連ちゃんで当たったんだぁ~
良かった(o-ω・)(・ω-o)ネ-
うんっ、まったりガンバルょ~。

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/01/23 21:22 | URL |

さすがだw

ぉぉぉw
リング当てたんだね~♪
さすがだ・・・相変わらずすぅちゃん強運だね~w
うちのクラブの中には80回回した人もいますよ・・・><;;
私も、リング欲しいけどなかなか回せずにいます・・・

すぅちゃんの運ちょ~だぃw

| ユーリ | 2010/01/24 00:09 | URL |

おめ~おめ~おめ~
2つ出すのに70回くらいガチャしてる人が
いたので、それを考えると絶対お得だね。

| よもぎ | 2010/01/24 04:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ユーリちゃん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何とか当てることができたょぉ~。

うちの運ちょーだぃって?ユーリちゃんの運吸い取っちゃうぞw

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/01/24 21:16 | URL |

Re: よもぎさんっ

ありがとっ!
うちに70回回す気力はなぃじょw

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/01/24 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/186-ea2f5b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

