大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うち、頑張ったヽ(´ー`)ノ

Wiifit毎日ちょっとだけやって体動かしてます
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつまでつづk。。。。


パンヤでゎっ♪


うちが入ってるクラブで、ISの自己記録更新したら
ご褒美をもらえるイベントがあって・・・

ずっと毎日毎日ISの大会に出てたんやけど・・・
ついにパンミ0で回るコトができた今回っ!

ついでにまだ取った事のにゃぃ金メダルの位置で┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

はじめての1

今までの自己記録-26から
うちの中でゎ、むっちゃ更新できましたぁ♪


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ついでに、初めての金メダルゲット!!(σ´∀`)σ

はじめての2

更新できたし、金メダルも貰えたし、暫くはIS見たくなぃ|ω・`)
マスター、サブマスターご褒美待ってるょっ☆

調子エエときは続くもんやっ!
って思いながら、カード大量購入!

はじめての3

こんなスリーカードとかいらんからっヽ(`Д´)ノプンプン
まーうちの確変もおわr・・・
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ま、またそのうち、そのうちっ。
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((;゚д゚))ス、スゲェ

アマチュア3級の金トロフィー取るなんて
いいですね~♪
私は取れなかったし・・・(;´・ω・)
アイススパは運も味方しないとスコア更新難しいからね~

ロロのスリーカードって・・・
すぅさんの運は並じゃないね・・・\(^o^)/

| いちごロレアル | 2010/01/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪

IS更新☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
金トロいいな~♪
なかなかゲット出来ないもんね~
ロロの3カードすごすぎw
すぅちゃんの激運は続いているのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| ユーリ | 2010/01/28 17:43 | URL |

Re: いちごちゃん

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
やっと金メダルとれて嬉しかったょぉ~。

スリーカードは・・・嬉しくにゃぃw
コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/01/28 21:21 | URL |

Re: ユーリちゃ

よーやく運良く取れて良かったょ~ヽ(´ー`)ノ

スリーカードは、運悪いと思ぅょw

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/01/28 21:23 | URL |

IS更新と金トロおめでっとぉヽ(*^^)/
いいね^^いいなぁ~^^
スリーカードは、何かの前触れかも!!(゚ロ゚屮)屮

| R.ナナ | 2010/01/29 07:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

な、何の前触れやろぉ・・・(;^ω^)

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/01/29 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 21:42 | |

Re: ヒミツちゃん

見てきたょ~
教えてくれてありがとぉ~♪

赤ちゃん可愛い(*´・ω-)b ネッ!

| すぅ | 2010/01/30 01:08 | URL |

v-12今日もへんt

| よもぎ | 2010/01/30 07:45 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

意味分かれへん(;^ω^)

コメントありがとぉでした~★

| すぅ | 2010/01/30 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/188-f58ae866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

