大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カディエさんは来てくれへん

お昼は、おうちでたこ焼きパーティをして
お友達と食べ過ぎちゃった。

こうして、Wii Fitのトレーニングも無駄になtt。。。


パンヤでゎっ



ちょっとづつカード買って開けてるんだっ

カディエさんが来てくれたら、うちのパンミも減るやろぉ?

昨日は。。。。。

ロロちゃんとっ

ろろ

ダンプーさんがやってきてくれましたヽ(´ー`)ノ

だんぷー

カディエさんは来てくれへんかったけど。。。

風速1mで、パンミせーへんかったらぁ~

BI

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
BIのHIO!!!

あとゎ~
カディエさん、いつかうちのとこに来てねっ★
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいカード当たってよかったねヽ(*^^)/
それに、ビムHIOですって!!!
もぉ、すぅちゃんったら、ますますふぇんt(≧∇≦)

| R.ナナ | 2010/01/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

それゎ、マスターだけにしといてくださぃ
( *´艸`)クスクス

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/01/31 21:01 | URL |

ガディエさんは高嶺の花です

うちにもガディエさんは来てくれません><;
でも、タンプーさんはいいカードですよぉw

すぅちゃんの激運は継続中ですにゃ(*^▽^*)

| ユーリ | 2010/02/01 00:43 | URL |

熊カード(;;゜;ё;゜;;)
恐ろしい恐ろしい><
へんt

| よもぎ | 2010/02/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

Re: ユーリちゃん

だょ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
みんなのとこに来てくれたらいいのにっ♪

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/02/02 00:16 | URL |

Re: よもぎさん

マスターだけで、充分ですょw

コメントありがとぉでした★

| すぅ | 2010/02/02 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/189-def1aae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

