大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じコースばっかやと・・・

今晩から明日にかけて雪みたぃだけど
関東の皆さん明日は気をつけて(o-ω・)(・ω-o)ネ-

パンヤでゎ・・・



チャレンジカップ中やけど・・・
BWばっかやってたら( ゚д゚)アキタヨ・・

ってことでぇ~
PPがちゃを凝りもしないでまったり回してたらぁ

赤影サン登場ヽ(´ー`)ノ

赤ふたたび

ゎくo(。・ω・。)oゎく
ぽちっ★

赤ふたたび2

バイザーかょっヘ(_ _ヘ)コケッ

それやったら、くーちゃんのを(*uдu)φモジモジ

あぁ~そだそだ・・・
もうすぐ締め切りってことで・・・

投稿くー

一応申し込んでおいたんだっ|ω・`)
メルちゃ、色々ありがとねっ!
賞品貰えなくても、うちにこの称号使わせてほちぃなぁ~♪

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、ホントによく当たるねv-22
私もさっき、称号を投稿してきました(≧∇≦)
キャラの称号も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ルー子の称号も追加してこよっかなw

| R.ナナ | 2010/02/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

わーいっコンテスト、結果が楽しみだねぇ(* ´艸`)
入選しますように>ω<

| める | 2010/02/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ナナちゃんも投稿したんだねっ

またブログで晒してネッ(oゝД・)b

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/02/02 20:36 | URL |

Re: めるちゃ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんとか作れて良かったょ~☆

コメントありがとぉ♪

| すぅ | 2010/02/02 20:37 | URL |

俺も先ほど称号申し込みました。w
万が一って事があるかもしれないしw

| よもぎ | 2010/02/04 06:47 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
そーなんやぁ?選ばれたらいいねっ♪

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/02/04 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/190-e3fee4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

