大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅぅ。。。

INしよーと思ったら、臨時メンテの延長、延長・・・とか

ヽ( ´ー)ノ フッ

ネタを思い出したのでっ



懲りないPPがちゃ。。。

このがちゃは、運動会でコレが

うんどーかぃ

4せっとでたので、回しまくってるだけなんだょ( *´ノェ`)コチョーリ

でも、でも、、、
またまた出現した赤影がぁぁぁ

やれやれ1

これやった時の(´・ω・`)ショボーンは・・・

やれやれ2

キャラ持って無いし、あのダンス嫌いやし、レアでも何でもないよーな・・・

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃーーーーーーーーーーん!!!
なんでそんなに当たるの?ヾ( ̄o ̄;)
クーのじゃなくても、当たるだけましよ(T▽T)ハズレのナナ
せったん、今は好きでなくても、そのうち
コースによっては使いたくなってくる時がくるかもよ?w

| R.ナナ | 2010/02/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
仲間(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
私もせったん使ってないのに・・・当たりました(つд⊂)
今度はエリカかアリンが出るといいな♪

| いちごロレアル | 2010/02/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

そんな日が来るかなぁ~?
ナナちゃんもそろそろ何か当たるんぢゃぁ~?

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/02/05 21:16 | URL |

Re: いちごちゃん

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

うちもエリカちゃんか、くーちゃんのがええなぁ~♪

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/02/05 21:17 | URL |

預言者すぅちゃん

夕べ当たりましtぁぁぁぁぁ
ヾ(lll;´□)人(lll;´□`;lll)人(□`;lll)ノ

| R.ナナ | 2010/02/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

俺もせったんほしぃなぁ~。www

| よもぎ | 2010/02/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
おめでとぉ~何が当たったんだろぉ?

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/02/06 21:15 | URL |

Re: よもぎさん

あげよぉかぁ?ww

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/02/06 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/191-ed003f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

