大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!

暖かくなったり、寒くなったり温度変化がすごぃけど
皆さん風邪とかひいたり、体調崩さないよーにするんやでぇ~♪

パンヤでゎ・・・



クーちゃんのセレクトBOXが発売されてますねっ?

今回皆さんがこのBOXの名前を変えて呼んでる意味が分かったゎぁ~
。゚(/□\*)゚。わ~ん

結構BOX買ったけど、お目当ての物は全く出ずに
どんどん鬱になっていく感じがよく分かったょっ;さすが鬱箱ですねっ!

こんな時は、パンヤからこっちへ~

三国無双オンライン!
むっちゃ久しぶりにINをしてっ

新兵まで格が下がっていたので元の将軍まで戻そうと・・・

むそそ1

朴刀メインで新しい武器とかで遊びながら・・・

むそそ2

むそそ3

四征将軍まで戻しておいたんだっヽ(´ー`)ノ
けっこう操作とか覚えてるもんやなぁ~☆

久しぶりに遊んだら楽しかったょっ。
ストレス発散にもなったわぁ~( *´艸`)クスクス

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| 真・三国無双online | 01:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クー羽出なくて残念でしたねヾ(´ェ`*)
でも、すぅちゃんはいっぱい当ててねw
あれだけ当たってたら勝ち組よv(*'-^*)-☆

ストレス発散して、また買う?(*´艸`)ププ

| R.ナナ | 2010/02/11 07:40 | URL | ≫ EDIT

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

鬱箱はハマルと危険だから(;´・ω・)
私もミラクルボイスクラブ狙ったけど、ダイスケとケンのレア・・・
出る気がしないので買うの止めちゃったw
次にカズとかマックス出たら立ち直れないし・・・
ドンマイだよ~(つд⊂)

| いちごロレアル | 2010/02/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

また買ったら、またストレス溜まりそうだょ
( *´ノェ`)コチョーリ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/02/11 20:49 | URL |

Re: いちごちゃん

うんうん、むっちゃ危険やなっ

それにまっくすとか絶対使わないし(o-ω・)(・ω-o)ネ-

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/02/11 20:54 | URL |

おー!無双INしたんだね!(´∀`)
久しぶりの無双すぅちゃ見れたw可愛いなぁw

私もメインは四征将軍まで戻したw
衛将軍の試験は放置してるw

久しぶりにやったけど無双はストレス発散するよねww

では~♪

| める | 2010/02/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

Re: めるちゃ

ぅん((´д`*)ぅん
ずっと遊んでた頃の、なつかしい名前を見つけたりもしたょっ?

四征将軍か~ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
むっちゃ、ストレス発散だょねっ!

コメントありがとぉ~♪

| すぅ | 2010/02/12 21:10 | URL |

将軍様マンセー

| よもぎ | 2010/02/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

┐(´∀`)┌

コメントありがとぉでしたっ★

| すぅ | 2010/02/14 21:28 | URL |

にょ~
IN時間帯あったらまた遊ぼうじぇ~
ストレス発散お付き合いしまする~

| 京伽 | 2010/02/17 17:27 | URL |

Re: 京伽ちゃん

ぅん((´д`*)ぅん
そのときは、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!ね

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/02/17 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/192-b90239db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

