大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ね、ねぇさん。。。。。

冬季オリンピックも始まっててメダルとかゎくo(。・ω・。)oゎくするし
プロ野球のキャンプも始まってて、阪神タイガースの情報見てても
ゎくo(。・ω・。)oゎくするのに


何で、サッカー日本代表の試合は最近ゎくo(。・ω・。)oゎくでけへんのやろぉか・・・?
負け続けたら、監督交代とかになって、ゎくo(。・ω・。)oゎくサッカーに変わるかもっ?って思ったから、前の韓国戦は始めて対戦国を応援して、ちゃんと韓国が勝ってくれたのに、何で監督変われへんねんっ!!

あんな寝むぅ~くなるサッカーはもう見る気もわけへんゎっ!あふぉかっ!

Σ(`艸´;)ハッ!!

興奮しすぎちゃぃました・・・orz。



気を取り直して、パンヤでゎっ


今日でくーちゃんのセレクトBOX最終日でしたねっ。

最後ということで、BOXを今日勝っちゃった方も多いと思いますがっ


σ(o・ω・o)もちょっとだけ購入してみましたぁ。

結果は・・・


ちょっと前にBOX勝って出た嫌な流れが気になってたんやけd

(*´-ω・)ン?嫌な流れって何って?

これこれ↓

頭痛が

前買った最後に出たレアが、これやねんけど

セシリア姉さんのこれを着た所想像でけへん・・・
(ちなみに、σ(o・ω・o)は、ねぇさんのキャラ持ってません)

開けるぞぉ~
そやけど予想どおり、消耗品ばっかり┐(´∀`)┌


最後の1個に全てをかけるんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

ぽちっ

なんだこれ

ね、ねぇさん・・・

うちが欲しいのゎ、くーちゃんの羽やっ!
ねぇさんのゎ、悪いけどいらny・・・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

しゃーないっ
姉さんつながりで、カディエ姉さんきてくれるかもっ?
そーやそーに違いない・・・ぅん((´д`*)ぅん

3個購入、結果一番目に留まったのは
これでした。

ああの

またまたスリーカード!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こっちの姉さん来るわけにゃかったねっ。

ムゥ、しゃーなぃ、こんな時は、スカッとぱんや!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

すぱいくびーむ

こんな風でスパイクBIちょっと嬉しかったなっ
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリーカードと老眼コンボお疲れwww

| よもぎ | 2010/02/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

├〃冫マィ(●'∀')b├〃冫マィ

せったんもいいんじゃない?
ダンス変だけど・・・(;^ω^)
多分ね~ シフォンはマカロンのお姉さんだったり・・・
そうすれば 姉さん繋がりね♪

| いちごロレアル | 2010/02/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

シフォン三姉妹・・・姉さんつながり^^;
すぅちゃん、このさいセシお姉さまに変身いかが?w

| R.ナナ | 2010/02/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

おめでと~
セシリアさんのウィッチは当たり衣装ですよー
タトゥーが無いとコントロール低くなっちゃうけどね><。

| らでぃっしゅ。 | 2010/02/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

そんなコンボいらにゃぃw

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/02/18 23:54 | URL |

Re: いちごちゃん

あのながぁ~ぃダンスがダメなの(´∇`)ケラケラ
へぇ~そうなんだ?
知らなかった・・・φ(・ェ・o)メモメモ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/02/18 23:56 | URL |

Re: ナナちゃん

ねぇさんの、ちょー長ぃダンスがなければねぇ~(;´∀`)

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/02/18 23:57 | URL |

Re: らでぃっしゅさん

(´ェ`)ン-・・
でもでも、やっぱりダンスがぁぁぁぁぁ;

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/02/18 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/193-94eb763e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

