大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぢでっ?

何か今日は、ホンマにぽかぽかでお昼寝さいこぉやぁ~♪

って感じやったねっ?


パンヤでゎ・・・


うちは、このドロップ集めは簡単に終わったんやけど

じゅんじょー

皆さんも、今は経験値タメイベントでまったり遊んでるのかなっ?

最近は、クラブの皆さんに経験値タメ手伝ってもらったり、大会ちょこっと顔出したり
してるんやけど、時間があったらPPがちゃをやってるんだっ

でも

でもでも。。。

これで。。。。。。

まぢでぇ

ボール5個あってスルーは。。。。。。あかんやろ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

5個でたら確定にしてょgmpさんっ?

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

5つあってスルーはねぇ・・・
PPガチャくらいすんなり出してくれないかなガメポさんって思う今日この頃ですw
すぅちゃんの激運はCPガチャだけなのかな???

| ユーリ | 2010/02/21 01:04 | URL |

すぅちゃんにしたらめずらしいネヾ(´ェ`*)
・・・っていうか、スルーはなしにしてほしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| R.ナナ | 2010/02/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

5個でそれは・・
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ

| 翠ん | 2010/02/21 14:54 | URL |

Re: ユーリちゃん

だよねぇ~(о'д')b
これで赤影出易いんやったら文句言ぇへんねんけど

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/02/21 21:11 | URL |

Re: ナナちゃん

ホンマに2個ならまだしも5個はキツイ(;´・ω・)

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/02/21 21:12 | URL |

Re: 翠んさん

でて、姉さんでもうちは文句言うやろーけど(´∇`)ケラケラ

コメントありがとぉでした~★

| すぅ | 2010/02/21 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/194-81cb9c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

