大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50回目の・・・

最近むっちゃ暖かくなって、お昼休みの後の午後のお仕事の時

睡魔が襲ってきませんかっ?ヽ(`Д´)ノ



うちは、しょっちゅです(´∇`)ケラケラ

パンヤでゎ・・・


最近ずっとHIOがでぇへんくて色々悩んでたんやけど

やっとでましたヽ(´ー`)ノ

50回記念のHIOはこれでした♪

IS4ころころ1

見えないですょねぇ~?

ここゎ、ISの4Hです。

右の滑り台をコロコロ・・・

IS4ころころ2

コロコロHIOって、PPすごぃねっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

次の記念は100回かぁ~いつになるんやろ・・( *´艸`)クスクス


ってコトで、gmpさんが珍しくプレゼントをくれるそーです。
何って?

こんどこそ

これこれ・・
今度もスルーされたらヤなので、いっぱい赤影さんをクリックしまくってから

ぽちっ・・・

こんどこそ2

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
羽が出てから、メインになりつつあるアリンの耳装備でしたぁ~♪

明日からのCPガチャ入れ替え、余り券で出てほちぃなっ★

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、50回目のHIOヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
4HでのHIOってスゴイ!!!
アリンの耳ゲットした勢いで、がちゃもがんばーo(*^∇^*)o

| R.ナナ | 2010/02/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ナナちゃんも、がちゃ当たるといい(o-ω・)(・ω-o)ネ-

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/02/25 20:40 | URL |

おー。おめでと~
4HでHIOはしたこと無いなー

次はCPガチャで当たり><?

| らでぃっしゅ。 | 2010/02/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

50発おめでとう。
4Hはなかなか入らないよね~。
おめでとう~。

| よもぎ | 2010/02/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re: らでぃっしゅさん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今回のCPがちゃは・・・次のネt・・・

コメントありがとうでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/02/26 20:39 | URL |

Re: よもぎさん

ぅん((´д`*)ぅん

この時は、コロコロが近づいてきて
入れぇぇぇぇ!って叫んじゃいました(/ω\)イヤン

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/02/26 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/195-3bc42f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

