大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんせぇ~

気がついたら、もう3月になってて
今月まだ何も書いてにゃいことに気がつきました(;´・ω・)

早く暖かい春になって、お花見とか行きたいなぁ~♪


パンヤでゎっ


CPがちゃの入れ替えとか、カディエせんせぃのご褒美イベントとかやってましたが

CPがちゃでゎ、これをちゃんとゲット!!(σ´∀`)σできたし

ありんちゃん

このイベントでゎっ

おねがいせんせー

色々貰えたしっ

このせんせぃイベントのお陰で、大会メインのσ(o・ω・o)が
対戦メインになってたから・・・

カディエせんせぃのレベルもどんどん上がって

せんせー

売った後飛んで来てくれる様になったんやでっヽ(´ー`)ノ

飛んで来てくれるよーになったら
しばらく出てなかったHIOも出てくれて
嬉しかったわぁ♪

せんせーHIO

もうすぐTRY CUPも始まるし、ちょっとはHIOでたらええのになぁ☆

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリンはいいよ。俺は一番初めに買った
キャラはアリンだからね。
思い入れはあるんだけど、エリカだね。w
トライカップがんば~。

| よもぎ | 2010/03/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

アリンレアゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いいなぁ~アリン
アリンだけ出なかったわ・*:.。. (ノ´∀`・。)・*:.。. クスン

カディエ先生のレベルだけでなく、すぅちゃんのレベルも
大大大アップよv(。・・。)
最近、素直で狙ってるすぅちゃんは●●さんの仲間入り(≧∇≦)

| R.ナナ | 2010/03/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

よもぎさんといえば、エリカちゃんって
感じがするなぁ~♪

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/03/04 21:09 | URL |

Re: ナナちゃん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
うちは、くーちゃんだけでなかったょ|ω・`)

●●さんとゎ、言わないでぇぇぇぇw

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/03/04 21:11 | URL |

アリンゲットおめでと~
わたしはでなかった(´・ω・`)

昔はセシリアだったけど、今はアリン一筋('-'*

| らでぃっしゅ。 | 2010/03/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

さすがだw

私は、アイドル衣装はちょっと気になったけど
グッと我慢しました・・・出そうにないので^^;

でも、すぅちゃんはさすがですねw
激運の持ち主は違うなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

| ユーリ | 2010/03/05 00:31 | URL |

Re: らでぃっしゅさん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

らでぃっしゅさん、アリンの前はせったんやったんだぁ?

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/03/05 00:52 | URL |

Re: ユーリちゃ

アリンちゃんの可愛い服を持ってなかったから
むっちゃほしかったんだょっヽ(´ー`)ノ

これは鬱箱の副産物のお陰です(ぁw

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/03/05 00:54 | URL |

最近アリン仲間が増えているねw
トライカップガンバって(●'∀'人)ネ♪

| いちごロレアル | 2010/03/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

ぅん((´д`*)ぅん

うちは、まったりHIO目指すょっ♪

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/03/06 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/196-34b386af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

