大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃん復活っ♪

この前お休みのお昼に、そば飯作って食べたんやけど
七味唐辛子をかけたら、ちょーおいちぃコトに気がついたんだょ(*・ノェ・)コッソリ

機会があったらやってみてねっ♪


パンヤでゎっ・・・



このアイテム集めもHIO狙ってずっと対戦ばっかしてたら
勝手に貯まったんやけど・・・

終わったおわった

うちは、男キャラ使う予定は、にゃぃ。
くーちゃんを使いたいんやぁぁぁぁ~!


何となく、お仕事帰りに久しぶりにカードまとめ買いしちゃおっかなぁ~?
って思って、コンビににWM購入して

カード3枚のを10Set購入・・・

ぽちぽち開けてて、のこり3set目で・・・



やっと・・・・





せんせぃが・・・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

会いたかったょ

まぢでホンマに嬉し泣きしそーになっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんま感動したわぁ~♪
感動しすぎて、すぐ落ちちゃったしぃ~(´∇`)ケラケラ


これで、くーちゃん使いに戻れるぅぅ☆
これから、せんせぃ~よろしくっ!

せんせーあっぷ

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅かった><

すぅちゃん、レアカードヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こんなカードあるのね~いいなぁ~♪
すぅちゃんのブログ読んで「春のネットキャッシュキャンペーン」を思い出して、調べてみたら、昨日で終了だったわ^^;

| R.ナナ | 2010/03/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

おうおうw

SRおめっす!!
羨ましい(´・x・`)

| 翠ん | 2010/03/09 12:45 | URL |

ぬおwカディエSR!!
凄い引きだな。相変わらず。w

| よもぎ | 2010/03/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

そのナナちゃんのまったりなとこ
かわぇぇし、好きやなぁ~(・∀・)モエッ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/03/09 20:56 | URL |

Re: 翠んさん

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

翠んさんは何でも持ってるのかと思ってたょ?

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/03/09 20:59 | URL |

Re: よもぎさん

(´∇`)ケラケラ

てきとーにカード買った時の方が
出てくれたりするんだねっ!

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/03/09 21:00 | URL |

カディエおめでと~♪('-'*
うらやましすぎるっ

| らでぃっしゅ。 | 2010/03/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: らでぃっしゅさん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

くーちゃんに戻れて嬉しいですょぉ~

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/03/10 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/197-849164ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

