大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nProめんどぃなぁ~(;´・ω・)

カディエ先生のSRを装備してから今のところ
ほぼパンミ無し!なんやけどぉ~

てきとー打ちのσ(o・ω・o)が
劇的にHIOが増えたり、ちっぷが増えたりは無さそーです(´∇`)ケラケラ


今回のメンテ明けから・・・



パンヤ専用のXPぱそこんにお金を払ってまで
セキュリティソフトをインストールしてる訳も無く・・・

AVGの無料版を使わせてもらってるんやんかぁ?

公式に・・・

ありえへん

AVGとavast!では動作しませんと発表が・・・
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

gmpはんがnPro導入したからって何でAVG止めなアカンねんっ!

じぇったい、何か方法があるはずや・・・

ぐぐりまくるしかねぇょっヽ(´ー`)ノ


まーそれで色々試した結果・・・

AVGのツール→高度な設定→常駐シールドの中の常駐シールド有効化のチェックを外す。

同じく高度な設定のスケジュールの中のスケジュールスキャンとウイルスデータベース・・・とプログラムアップデート・・・のタスクの有効化を外す。

AVGさんの変更はこれだけです。

あとは、AutoGearをベクターとかからダウンロードして、GameMon.desの優先度とアクティブ優先度を『低』に変更して、起動時のみ常駐してもらえば(*`д´)b OK!

パンヤをする時だけ、この変更して、終わったら元にもどすのゎめんどーやけど
他によさそーなフリーのセキュリティソフトが無いので、今のところは我慢です。

パソコン2台とも有料のセキュリティソフトなんて入れられへんしねっ?

よさそーな、フリーソフトがあったら教えてくださぃ(*・ω・)*_ _))ペコリン
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重くて困ってます。><

| よもぎ | 2010/03/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

すぅちゃん、自分でできてすごいわぁ~^^v

| R.ナナ | 2010/03/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

色々弊害が出てるみたいですねっ><

何か早く対策してほしーものです;;;

コメントありがとぉでしたぁ。

| すぅ | 2010/03/14 21:17 | URL |

Re: ナナちゃん

オンラインゲームで遊んでて、何かあったら
自分で頑張ったらスキルがあがるょ?ってだいぶ前に
教わったからなるべく自分でするよーにしてましゅ(o´ェ`o)ゞ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/03/14 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/198-f2e35ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

