大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕特務ぅ~v(*'-^*)b

7月7日に合わせて、このネタ話題を・・・


お手伝いをしてもられるお友達と七夕特務に行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜

今までの限定エモの特務よりも~
何かすっごく楽だったよーな気がするよっヽ(´ー`)ノ

七夕1

このSS全部見せたいけど、ネタバレになっちゃうので、やめとくねっ。

070608_011724_0000.jpg

限定エモ、他の方の迷惑になりそーだったので
家で( ´ノω`)コッソリやっちゃった。
べ、別に暗くなんかないんだからねっ!

starlight.jpg

お手伝いありがとぉでしたヽ(´ー`)ノ

よろしければ、クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/20-bd7e716e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

