大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリカルボイスクラブ

今日はむっちゃ寒かった゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
早くポカポカな春が来て欲しいなぁ~♪

そーいえば、明日からやっとプロ野球のセリーグ開幕★
今年は神宮の4月29日の阪神戦チケットをゲットできたので
楽しみにしてるんやぁ~
ゎくo(。・ω・。)oゎく

パンヤでゎ・・・



桜イベントが継続中やったけど
よーやくσ(o・ω・o)でも完了できましたぁ~♪

さくらいべ

右下のカードはネタにもなれへんカードやったので省略
ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

で、今日から個人的にむっちゃ楽しみやった
リリカルボイスクラブのガチャが始まったねぇ~?

まー20個くらいあけたらでるやろ~?
って思ってたけど・・・
おめでとう~って表示がでても、HIOになっても
クラブは出てきませんでした・・・あず、あず・・・・ばっか。

今日はもう最後やなぁ~って不貞腐れてクリックしたら

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

声くらぶ1

追加WM明日買いに行く必要無くなって良かったでしゅ。
うちは、44回目で(σ゚д゚)σゲッツできました。
嬉しいけど結構びみみょーな・・・。

早速打ってみたけど
結構ピンクで可愛かったよぉ~♪

モエ――o((*`Д´*))o――!!

声くらぶ

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は、本当になかなかでなかったデス・゚・(ノ∀`;)・゚・
まだクーの声は聞いてないけど、楽しみぃ~♪

桜イベントおつかれー!ヽ(*^^)/
σ(・・*)はまだ半分です^^;

| R.ナナ | 2010/03/26 13:59 | URL | ≫ EDIT

44回も・・('A`) ヴァー
おめおめヽ(`Д´)ノ
クーの声聞かせてくだしあ

| 翠ん | 2010/03/26 15:09 | URL |

せったんの声聞いてみてw
結構良い感じだよ(o´・∀・`o)♪

| いちごロレアル | 2010/03/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

ほんまに出る気がしなかったガチャでした(;´・ω・)

桜、ナナちゃんも頑張ってねっ!

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/03/26 21:32 | URL |

Re: 翠んさん

一緒に遊んでくれたら聞けましゅょ?

コメントありがとぉでした~☆

| すぅ | 2010/03/26 21:33 | URL |

Re: いちごさん

ん~せったんかぁ(;^ω^)

そ・・・の・・・う・・ち・・・ねっ!

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/03/26 21:34 | URL |

おお~クラブGETおめ~。
結構苦戦したのう。
今回は確率かなり悪そうなのでねぇ。
クーの声かわいいよね~。萌え。

| よもぎ | 2010/03/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

まーとりあえずゲットできただけでも
おkってことで(´∇`)ケラケラ

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/03/27 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/200-14b43608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

