大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーやくっ

お家のそばとか色んなとこで、桜がいっぱぃ咲いててキレイやなぁ~♪
そやけど、今年はお花見行かれへんかもやな・・・。にゃかにゃか時間
が無いなぁ。

ま、もうすぐ久しぶりに大阪に遊びに帰るつもりやし
地元で楽しんでこよぉ~~~っとヽ(´ー`)ノ

パンヤでゎ・・・


しばらくこーなってから勘が冴えなくて(ぇw

ずっとこんな感じが続いてたんやけど・・・

よーやく


やっと記念のHIO100回目到達したでぇ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


よーやく1

100回目撮り忘れてるとか、つっこまによーに
(;^ω^)

最初に皆でアルバのとり方教えて貰った皆様、またその後イロイロ
教えてくださった皆様、ホンマにありがとぉ(*・ω・)*_ _))ペコリン
皆さんのお陰で今も楽しくパンヤで遊べてましゅ。



最近は、パン集めをしてまったり遊んでるょ?

ぱんゃまつり

これヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!なっ☆


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100HIOおめ~。変態><
解像度640でチップしまくるのだ。

| よもぎ | 2010/04/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

HIO100本ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すぅちゃんはトマだけでなく、素もうまくなってきてるから
これから加速してHIO増えていくと思います(=^^=)v

| R.ナナ | 2010/04/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

HIO100本おめでと~♪
これで★★の仲間入りだね d('-'*

| らでぃっしゅ。 | 2010/04/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

解像度640、これから慣れていくように
するょっ。

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/04/07 00:35 | URL |

Re: ナナちゃん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

うち、長い間集中力続けへんしなぁ~(´∇`)ケラケラ
加速したらええなっ!

コメントありがとぉ♪

| すぅ | 2010/04/07 00:36 | URL |

Re: らでぃっしゅさん

(人'▽`)ありがとう☆

それは、マスタとサブのお二方にお譲りしましゅ|ω・`)

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/04/07 00:38 | URL |

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
すぅさんも よもぎ(変態)さんみたいになれますよ(・∀・)ニヤニヤ

| いちごロレアル | 2010/04/07 01:06 | URL | ≫ EDIT

おひさ~^^

やっと仕事がひと段落して☆Pangya☆できそう♪
HIO100回☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
でも、SS撮り忘れるよね~w
私も100とか200のキリ番は1回も取れてないの><;

| ユーリ | 2010/04/07 12:17 | URL |

Re: いちごさん

(人'▽`)ありがとう☆

それは、お断りです(・∀・)ニヤニヤ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/04/07 21:31 | URL |

Re: ユーリちゃ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ユーリちゃも、できるよーになって良かったねっ!
何か忘れちゃうんだょ;

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/04/07 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/201-d5e269ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

