大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からぁ~♪

大阪のお友達の所に遊びに行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

食いだおれてくるでっ♪

パンヤでゎ・・・


アニマくんのおめでとう対戦をしたり

おめでとう対戦

結果は、ちゃんと負けましたが・・・(´∇`)ケラケラ


あとは、エリカちゃのお誕生日イベントを消化して
何とかここまで来ましたぁ。

えりかちゃ

あとは、ログインだけやからクーちゃんでこれからは
遊べそうやねんヽ(´ー`)ノ


明日はエエ天気やったらいいなぁ~♪
ぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 00:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、いってらっしゃぁ~い!
おめでとう!対戦お疲れさま<(_ _*)>
参加賞、贈っておいたので、大阪から帰ったら
確認してねv(*'-^*)-☆

| R.ナナ | 2010/04/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

もう!?

もぅそこまでイベント達成したんだーw
早すぎ♪
私はまだ3つしか達成していません^^;
仕事ひと段落したので、また出会ったら遊びましょうね~(。ゝω・)ノ☆;:*

| ユーリ | 2010/04/11 00:22 | URL |

いてらっさ~い。
お土産はたこ焼きがいいなぁ~。
あ、送ってくれていいんだよ?www

| よもぎ | 2010/04/11 03:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

゚。*★ た だ (o'∀'o)ゞ い ま ★*。゚

参加賞もらえるのかぁ~楽しみやぁ
ナナちゃん、ありがとねっ!

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/04/11 20:48 | URL |

Re: ユーリちゃ

3H野良対戦やってたら、結構すぐ終わっちゃったょ
(´∇`)ケラケラ

その時は、遊んで(o-ω・)(・ω-o)ネ-

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/04/11 20:50 | URL |

Re: よもぎさん

新富士の駅の辺は、行きも帰りも
爆睡やったゎ|ω・`)

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/04/11 20:51 | URL |

v-12おまwww
寝ちゃらめぇ。w

| よもぎ | 2010/04/12 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/202-20c69e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

