大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台ええなぁ~♪

今日は、久しぶりに仙台へ出張やったので・・・

寒~ぃ4月やけど、これがあるから頑張ってきましたぁ♪



それは、牛タン!


今回は、『伊達の牛たん』さんへっ

ぎゅうたん

何か、牛タンって、塩味のとか頼んだら、あっさりしてて
なんぼでもいけるわぁぁぁぁって感じやなぁ~(´∇`)ケラケラ

テールスープもうまぃしぃ♪

ヘルシーでええなぁ~また次回仙台行けたら
また牛タン食べたいなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、なんと仙台に出張!?
いいね、いいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
仙台の牛タンは冷凍のお土産でしか、食べたことないけど
冷凍でも、普通の牛タンと全然味が違って美味しかったので
仙台に行って食べてみたいわ~(*'-').。oO

すぅちゃんのブログかわいくなったネヾ(^▽^*

| R.ナナ | 2010/04/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

お土産のやつは食べたことないなぁ~
今度それも買って帰って食べてみよ~っと(・∀・)ニヤニヤ

ブログは春らしいテンプレを見つけられなかったから
ちょっと前のに戻したんだぁ~。

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/04/24 21:04 | URL |

いつのまにかファンシーなブログに><

仙台の牛タンはすごい分厚いのが印象的だったなぁ

| らでぃっしゅ。 | 2010/04/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: らでぃっしゅさん

ですよねぇ?

最初食べた時は、びっくりしたもん(´∇`)ケラケラ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/04/25 00:39 | URL |

うまそうだなぁ~。
仙台は行った事ないなぁ~。
東京より先自体行った事がない・・・。
ん?あ。北海道は行った事あった。w

| よもぎ | 2010/04/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

まぢ、美味しぃょっ(・∀・)ニヤニヤ

北海道もおいしいもん多いよねぇ?

コメントありがとぉでしたぁ★

| すぅ | 2010/04/25 21:27 | URL |

仙台駅の青葉側の利休がおすすめ

| 両 | 2010/04/27 09:22 | URL |

Re: 両さん

利休さんですねっ?

今度機会があったら、行ってみますねぇ~。

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/04/27 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/204-0256ea38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

