大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃれんじかっぷとか

GWの予定は皆さん決まってますかぁ?

うちは、明後日神宮球場に今年初めて阪神タイガースの応援に行くょ?

1日~5日は、地元でお友達と遊ぶつもりやでぇヽ(´ー`)ノ


パンヤでゎ・・・



チャレンジカップのEVは、マスターのブログで勉強したり

教えてもらったりして、よーやくスコアがこんな感じになりましたっ。

すこあ1

すこあ2

けっか

まぁ~こんな奇跡はもう起きないと思うし、EV飽きちゃった・・・w

今日からは、まったり遊ぶつもりでしゅ(´∇`)ケラケラ


あとゎ。。。

今日お仕事で静岡方面に行ったので、先輩に無理を言って
富士宮焼きそばを食べに

『うるおいてい』さんへ連れてって貰いました( *´艸`)クスクス


うるおいていさん


やきそば

カリカリお肉とか、味もおいちかったょ?
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

-26おめ!
インしてなかったがいつの間にそんな記録まで・・wlx・`)

| 翠ん | 2010/04/28 15:38 | URL |

すぅちゃん、更新おめでとうヽ(*^^)/
それも-26ってすごぉ~い!!
ナナはそれを目指してたけど、ダメでした(´;ω;`)ウゥゥ
今度から、すぅちゃんを先生と呼ぼうっと(・∀・)ニヤニヤ

富士宮って近くに誰かいたわねww

| R.ナナ | 2010/04/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 翠んさん

ありがとぉです~ヽ(´ー`)ノ

でも確変って、すごぃですよねぇ~(´∇`)ケラケラ

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/04/28 21:10 | URL |

Re: ナナちゃん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

せ、せんせーとか、あり得ないですょぉ~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うんうんっ
いたょねぇ~( *´艸`)

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/04/28 21:13 | URL |

EV更新おめでとう~。
変態だねぇ~。やる~。

お。富士宮やきそば食べたのね。
うるおいていは、俺も知ってます。
家から車で10分位かな。隣の市なんだけど、庭みたいな
もんです。
丁度お店の横に川が流れていて、富士フィルムの工場が
あるよね~。
あそこの店は他県の人も多くて、人気のお店だね。
食べた事あるけど、他とちょっと変わってて、やきそば
にコチュジャン付けて食べるんだっけかなぁ~。
でもあの店の味は美味しいと思います。
いい店行ったね~。
今度、又来る事があれば、他のお店へ接待してあげる
のでその時は言って下さいまし。

| よもぎ | 2010/04/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

Re: よもぎさん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

自家製味噌?ってお店の人は言ってたょ?
うん、美味しかったわぁ~。

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/04/30 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/205-0bfd6282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

