大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がちゃフェアリーテール

昨日は、神宮球場のレフトスタンドに
阪神タイガースの応援に行ってきたょ~!

逆転勝ちやったし、むっちゃ楽しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ

また神宮でヤクルト-阪神あったら行きたいなっ♪


パンヤでゎ・・・



フェアリーテール衣装とか言う名前のガチャ入れ替えがあって
早速回してきたょ~。

ありん白雪姫

せしりあ雪

えりかアリス

ぽんぽんぽんって
3連続で当たったんやけど・・・時間ほぼ40秒毎とかw

欲しかったくーちゃんのが、でにゃかったので
余り券だけでゲットできずに課金;

んで、よーやく

くー赤ずきん

くーちゃん衣装ゲット!!(σ´∀`)σ

お着替えしてみたけどぉ

エリカちゃと・・・

えりかありす衣装えりかアリス衣装後

くーちゃが可愛いなっ

くーちゃん衣装くーちゃん衣装後

課金ちょっとでくーちゃんの出たから今回はおkやなっ♪

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、いっぱいゲットおめでとうヽ(*^^)/
かわいいエリカとクーが当たってよかったネv-238

| R.ナナ | 2010/05/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

ありがとぉ~♪

今回はすぐ当たってくれてε-(´∀`*)ホッとしたんだw

コメントありがとぉでしたぁ~♪

| すぅ | 2010/05/01 22:09 | URL |

いっぱいゲットおめでと~♪('-'*
結構運良いですね><

| らでぃっしゅ。 | 2010/05/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

エリカは俺の嫁w
かわいいけど、欲しいけど、ん~。
どうしよう。課金しようか、どうしようか。w
迷うなぁ。

| よもぎ | 2010/05/02 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re: らでぃっしゅさん

今回だけは運良かったみたぃですょ~
ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとぉでしたぁ~☆

| すぅ | 2010/05/02 21:43 | URL |

Re: よもぎさん

今回のは、エリカちゃのが
一番可愛かった(o-ω・)(・ω-o)ネ-

欲しかったら、ちょっとだけ課金
ほんまにお嫁さんなら、出るでしょww

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/05/02 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/206-7edd00de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

