大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやらないと言いつつヽ( ´ー)ノ

雑号将軍になってからはぁ~


ちょこちょこっと武器の使用回数を上げる為に
泉おんらいんをまたやってしまってる、うちがいたり・・・(;´∀`)

やりながら思ってたんやけど
このおっちゃんは一番倒されてるNPCちゃぅんかなぁ?って思っちゃった。
排除
排除されまくってる癖にっ|ω・`)

まったりと通ってるうちにうちの朴刀も・・・

改造前
ここまで到達して~

麒麟牙
42330にすることができました。
念願のMAX改造完了やでぇ~ヽ(´ー`)ノ

まぁ、R4だからたいしたこと無いかもやけど~
やっぱ全部自分で鍛錬とか改造とかした武器は愛着わくかもやなぁ~。

まだまだR5までは先が長いし、これで頑張りますぅ(`・ω・´)ゞビシッ!!

そやけど、孫尚香の夏圏って武器が実装されるみたいやけど、使ってみたいなっ。
強いのかなぁ?
(゜゜;)\(--;) ォィォィ 朴刀使うんちゃぅんかぃっ! 


よろしければ、クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ







| 真・三国無双online | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/21-008bed59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

