大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ・・・

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

埼玉って、何でこんなに暑いんやろぉ?

もー毎日暑いから、アイス食べすぎちゃうょっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


パンヤはまったり遊んでるんやけど・・・



来月?登場予定のネルちゃんがちょっと気になってるんだっ。

ここだょ

にゃかにゃか可愛いので、登場したら使ってみよっかなぁ?
それまでは、毎日ログインして、イベントこなして
もらえるよーに頑張らないとねっヽ(´ー`)ノ


今日から販売されてた、こげぽん。
高いし、焦げてるのキレイちゃうし、今回は買わないょっ。


こげぽんぽん


くーちゃんの新しいお洋服とか買ったほーがマシだぁ。
かでぃえせんせーで、σ(o・ω・o)はいいのら。


昼間は夏やし、しゃーないけど、朝晩はもうちょっと気温下がってほしぃなぁぁぁ。
んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅちゃん、暑いねフゥ・・(*´д`)-з
ネルはなかなか可愛いと思います^^
頑張って、まわってアイテムもらわなきゃねo(*´▽`*)o

ところで、すぅちゃんはワールドツアーにエントリーしなかったの?

| R.ナナ | 2010/07/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

昨日まで、ログインと1回回って
1日2個しか進めへんと思ってたのゎ、内緒
U>ω<)ノ シッ!!
だよねっ♪

エントリーの意味聞こうと思ってる間にエントリー期間終わってたよw

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/07/25 00:07 | URL |

ネルは可愛いと思うけど・・・
ちょっとマニア向けなのカナ(b'з`*)
実装されて能力みてから買ってみますね♪

私は高スピン使いこなせる自信ないから
こげポンはスル~ですw(・∀・)ニヤニヤ
可愛くないしねw

PJC参加出来なくて残念ね・・・。゚(PД`q。)゚。

| いちごロレアル | 2010/07/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

ohhhhhhhhhhh
すぅちゃんが更新してる(;;゜;ё;゜;;)

ネルの妖精シリーズは頑張ってゲットした方がいいね
クーから乗り換えだ。(・∀・)ニャニャ

| よもぎ | 2010/07/25 05:33 | URL | ≫ EDIT

Re: いちごちゃん

こげぽんぢゃなくて、透明のやつやったら
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かったのにねっ!

コメントありがとぉでした゚・*:.。. .。.:*・゜

| すぅ | 2010/07/25 21:06 | URL |

Re: よもぎさん

更新したくなったから|ω・`)

てきとーに頑張って、貰えるようにするょっヽ(´ー`)ノ

コメントありがとぉでしたぁ~★

| すぅ | 2010/07/25 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/218-31be316c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

