大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(・ω・* )ネェネェ

最近の猛暑の中、お外に出るときに水分補給を

されると思います。


水分補給は、お茶系は止めてぇ~

ポカリとかアクエリ系でたっぷり身体を潤おして(*´・ω-)b ネッ!

お茶系は、水分を身体の外に出しちゃうから駄目なんだヨッ(σv_v)σ

熱中症、ホンマに気をつけてくださぃ。


パンヤでゎ。。。


大会鯖に入る為に、ログインしたあとはクリックしまくって

大会鯖に入ってダラダラ遊んでたら、すぐにこんなになっちゃったけど

ネルちゃ

つぎ8月5日以降とか期間長すぎちゃうの??

σ(o・ω・o)うち、暇だょっ!


そやけど、やっぱネルちゃんかわぇぇなぁ~
モエ――o((*`Д´*))o――!!

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| パンヤ | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クーの敵ではない!(キリッ

| 翠ん | 2010/07/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 翠んさん

( *´艸`)クスクス

くーちゃん、好きやねぇっ♪

コメントありがとぉでした♪

| すぅ | 2010/07/28 22:33 | URL |

私も、期間中にクリアできるか心配だったけど
なんか予想以上に早くクリアしちゃったw
今回のイベントクリアアイテムは、今までと違って
豪華だから、是非ゲットしなくちゃねo(*´▽`*)o

| R.ナナ | 2010/07/29 06:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ナナちゃん

だよねっ♪貰えるものは貰っておかな・・・w

でも、今日声聞いたら、何か暗めな感じで、使うかどうか
びみょーな感じにっ(;´・ω・)

コメントありがとぉでした☆

| すぅ | 2010/07/29 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/219-250fd9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

