大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええプレゼント貰っちゃった♪

昨日は、メインで対決に行って、ボコボコにされちゃったので・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

気を取り直して、さぶっ子で激にまったりペースで行ってたんやけどぉ~。




その後、お友達のめるちゃと、最終決戦の後、どぉしよぉかぁ~?とか色々お話しててて、その時にずっとお願いしたかった、『うちのさぶっ子の絵を描いてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ』ってお願いしたんやんかぁ~。

ほんなら、今日もうめるちゃのブログにあっぷされてるでゎありませんかっ!

こんなにかわゆぃんだよぉ~☆
20080710023819.gif


もう嬉しくて、そっこぉお持ち帰りさせて貰っちゃったヽ(´ー`)ノ
かわゆい絵が他にもあっぷされてたので、後はめるちゃのブログをご覧くださいませ♪

『めるちゃのブログ』

めるちゃ~ホンマにありがとねぇ~。
また遊んでねっ。

よろしければ、クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/22-eedb3ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

