大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑問に思ったこと・・・。

今日は、あんまり見たことの無い情報とかを見てたら・・・


こんな勢力図があってんけどぉ~

map.jpg


この左下の特産品って何なんだろ・・・。
ここの近くで激とかやってたら、これを拾いやすいってことなんかなぁ?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

詳しい方いたら、教えてくださぃ~。


これは、今の話と全く関係無いけど
大喬ちゃんのこの服、課金で出して欲しぃなぁ~。
大喬
運営さんっ、うちは出してくれたら、すぐ買っちゃうよっ|ω・`)

よろしければ、クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特産品

武器屋に並ぶ、品揃えですよ♪
普段、使わないですから…
その都市を持っている勢力に並ぶ。ってカンジです。
何処かに載ってますよ☆

| 鳴凛 | 2008/07/12 03:07 | URL |

鳴凛さん、
回答ありがとぉございます。
武器屋に並ぶ品揃えだったんですねぇ~。

ドコかに載ってると教えて頂いたので、 公式サイトのよくある質問を検索してみたらありました。

都市にはそれぞれ特産品があります。
勢力下にある都市の特産品が、その勢力で取り扱われます。
例えば、自勢力が新たな都市を領地にしたとき、自勢力でその都市の特産品が取り扱われるようになります。逆に都市を失うと、その特産品の取り扱いはなくなってしまいます。

と書いてありました。

でも、武器屋さんで購入したことないしぃ~特産品って、言われてる通り、意味なさそうですねっ。

本当に教えて頂いてありがとうございました。

| すぅ | 2008/07/12 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/23-646065b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

